2024-03-27

anond:20240327085624

当事者しか知り得ない情報をむやみやたらに開示したらどうなるのか想像してみなよ

例えば犯罪者側がその情報を元に自分に有利になる様なアリバイ工作をするかもしれない

そんな事を被害者側がやってしまうと犯罪者に利する事になり操作妨害する事になる

  • 全然違う どうしてもレイプに喩えるなら 誰かが誰かをレイプした際に特殊な睡眠薬が使われた その睡眠薬はあなたの管理する研究室のものだと判明している あなたは窃盗の被害者だと...

    • 大谷は犯罪被害者の立場にあるので警察の捜査の邪魔になる様な情報の開示は出来ない いや正確には出来るけどやったら自分の立場を悪い物にしてしまう

      • 「捜査中なのでお答えできない」ってのは「話すとまずいことがある」って意味だぞ 被害者が何をはなしたって問題になるわけない

        • 大谷の話に限らずお前のその認識はただのアホ

          • 話すと何がまずいのか言えないくせに

            • 当事者しか知り得ない情報をむやみやたらに開示したらどうなるのか想像してみなよ 例えば犯罪者側がその情報を元に自分に有利になる様なアリバイ工作をするかもしれない そんな事を...

      • 水原に口座管理をさせてたのかどうかくらいは言えるんだよなあ

    • 「レイプ被害者の女に説明を求めている」という一番クソの部分が何もかわってないんだが??

      • でも美人局をしようとしたらレイプにあった疑惑があれば話は違いますよね

      • 新井しょこたんみたいなもんやで 被害を訴えてるけど疑問点がいくつもあるから本当?って疑われてる状態

        • 疑いが妥当であるとしても、慎重を期さなあかんやろということが、その例からわかるな。   出歯亀精神とか、政治家叩くノリで、説明責任とか言い出す奴アホやろ

          • 政治家やらジャニーズやらは同じ理屈で叩いてきたのに今更止められるわけねえじゃん

            • そうなんやろうな。マジでアホやで。 なんJやきう民とかと違って、アホだという自覚が無いところが一番アホ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん