2024-03-26

anond:20240326173856

努力してない貧乏人がたまたま宝くじに当たって平均生涯年収匹敵する大金を得た場合

この人は努力してないか資産を持ったまま弱者にとどまるってことでいい?

記事への反応 -
  • 並者になろうとする弱者を援助するために金が払われてるだけだよな 弱者男性は並者男性になるつもりはあるのかい?

    • そりゃあるだろ なんだその質問

      • 並者になる=努力をするだぞ?

        • 努力してない貧乏人がたまたま宝くじに当たって平均生涯年収に匹敵する大金を得た場合 この人は努力してないから資産を持ったまま弱者にとどまるってことでいい?

          • まぁ宝くじ当たっただけの人だったら結婚が難しい可能性は全然あるので弱者になる可能性は大いにある その金を元に投資とか事業始めたりするなら変わるだろうけど

    • 今までのように仲間外しをしたいのかコンテンツとして下っ端が欲しいのか 俺にはわからない

    • むしろゴミみたいな弱者ばかり救ってて、弱者男性みたいなのを放置してる

      • 女、子供、障害者へ求められる並のレベルが低いんだよね ちょっとでもレベルアップするなら応援してくれる 一方男は、馬車馬のように働け!一軒家買え!子供二人私立通わせろ!それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん