2024-03-26

anond:20240326033440

こりゃ一番最初元増田の負けで増田が勝ちだわ

元増田の驕慢は最初から端々に滲み出てたけど、それを指摘しても本人には分からないんだろうね

慢があるから元増田の論が正しくないというわけではないけど、慢がある事に気付けないことで結果的にtypicalなスノビズム思考帰結してるんだと思う

  • うるせえショーペンハウアー

  • コンサルより下の立場にいる人間がムカつくコンサル像を想像しながら書いた文章だろ

    • つまり皆釣られてる…ってコト!? 29歳850万っていう設定もいかにもですしな 次は29歳とかいかにもな年齢じゃなくて、31歳とかの微妙な年齢に設定するとリアリティが増田だよ

      • 事実だけを述べる。 元増田Aが反論すると、理由は不明ながら反論先の増田Bが記事が消え、流速がかなり落ちた午前4時に、増田Bの勝ちだね!そうだね!という勝利判定をしてくれる増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん