2024-03-24

闘病系の話に弱い

難病で苦しんでいる人が頑張って生きるみたいな話に弱くてそういう話を見聞きするとすぐに泣いてしま

感動して泣くというよりは気の毒でたまらなくて泣く感じ

さっきもYouTube見てたら、重い障害をもって生まれてきた子どもドキュメンタリーみたいな動画おすすめに出てきて

出だしの1分ぐらいで泣いてしまった

マジでなんでなんだろう 別に涙もろい性格ではないんだけど

笑いだけじゃなくて涙にもツボってあるんだろうな

あと介護とかの話も無理 辛くて泣いてしま

何年か前に京都介護殺人事件があったけど、時々夜中に思い出してすごい落ち込む なんなんだ自分

  • そういうのって前世が影響しているって聞いた気がする 親を介護していてそのまま親が死んでしまい、自分も悲しすぎて後追いをしたとか まぁ実際は、昔やさしかったばあちゃんが心に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん