2024-03-24

anond:20240321083452

普通に考えると大谷自分で振り込みしたのは間違いないやろ

それだけで処分対象なんやったら処分されるべきやろ

そのことに目つぶって大谷きゅんカワイソー」ってだけ言い募るアホは

自らの不明を恥じて今後一切何の発言もせんでくれ

記事への反応 -
  • ブクメカ最低だな 違法ギャンブルなんてやるべきじゃない 大谷が成績落ちたらブクメカのせいだからな!

    • 普通に考えると大谷が自分で振り込みしたのは間違いないやろ それだけで処分対象なんやったら処分されるべきやろ そんくらいのことに目つぶって「大谷きゅんカワイソー」ってだけ言...

    • 日本ではブックメーカーって名前が馴染みないもんね ノミ屋だよね、いわゆる

    • わかるブクマカが全部悪いわ

    • マジかよブクマカ最低だな

    • ブクバカって「大谷クンはいい人〜っ!!」って言ってる奴らのこと?

    • マジかよポプテピ捨ててくる!

    • ブクメガ、目がぁぁっ!

    • しかしまぁブクマカたちも脊髄反射で大谷全く悪くない完全被害者認定したことを恥じる日が来るだろうなぁ いや、来ないか 恥という概念ないもんな

      • あいつらいつも都合悪くなるとダンマリして逃亡するだけだからな 匿名性がなければ何もできないドクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん