2024-03-23

anond:20240323180159

実際昔のホストだったら大変だったと思う

でもマチアプと比べて競争相手も少ない、そもそも女子が飲まない、パパ活できる若くてそれなりに可愛い女子しか来ない

ボトル一気とか無いし、炭酸抜くって名目でほぼ空の酒飲むだけだから

顔が夜職に好かれる顔ってのと、古い人と付き合うことが多かったので酒が強いってのもある

1時間ボトル1本ビール2缶焼酎2杯を家族毎日食事中に飲んでたくらいだけども

記事への反応 -
  • 昼職と比べて理不尽に詰められることもない、飲みも会社の飲み会と比べると飲まされない ただ女の子と飲んでるだけで女の子からかっこいいかっこいい言われてお酒入ってくるのでス...

    • 盛り加減考えろ

      • 実際昔のホストだったら大変だったと思う でもマチアプと比べて競争相手も少ない、そもそも女子が飲まない、パパ活できる若くてそれなりに可愛い女子しか来ない ボトル一気とか無い...

    • すごい!もう掃除組みを抜けて指名とか取ってるの?

      • 掃除組は100万超えてから、指名はいまんとこ3人で収入は基本含めて30万くらいだよ

        • すごいなー。イケメンなんでしょ?

          • 顔面上位20%くらい、身長は下位30%くらい、年齢は非公開してるけど30超えてる 夜職ウケする顔ではあるけど、昼の世界だと身長とかノンバ低くてモテなかったよ

    • ホストより飲まされる前職がブラック過ぎたんやでという話

      • そうかもしれないな 今の20代で学歴が無い人って、めちゃ優しいんだよね。努力の閾値がめちゃ低いから 普通にやってるだけで頑張ってるって褒められる。 50代60代の学歴社会を生き抜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん