2024-03-23

押入れ 上の上の段嫉妬

引越し先の押入れの、上段がもう本当にがらんとしてて、特に天井に近い所はどうしてもデッドスペースになってしまう(ボックスとか積んだとしても上の方手が届かなくなっちゃうし)

どうしたもんかと「押入れ 収納 」とかで調べたら、 デッドスペース解消アイデアがどれもこれも更に段があるタイプの押入れ前提なワケ

上の上の段に布団とか取っ手付きボックスとか置けば解決って そんな段があれば苦労しないよ

がらんどうの、ドラちゃんもそれなりに快適に過ごせそうなくらいだだっ広いスペースにどうにかして上手く荷物を納めたいんだよ

こっちだって段が3段ならこんなに悩まないよ

押入れの棚が3つついてる部屋に住んでるやつがねたましい

妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん