2024-03-21

医師睡眠薬を混入したコーヒー夜勤中の看護師女性23)に飲ませる

着衣に乱れもなく、上手く濡れなかったのかな?

50万で済むなら俺らにもワンチャンあるな!

看護学校出たばかりの美人看護師(23)!

福岡市中央区所在整形外科医院で院長を務める医師の光安廣倫被告です。

起訴状によると、光安被告は、今年1月2日から3日未明までの間に、

院内睡眠薬を混入したコーヒー夜勤中の看護師女性23)に飲ませ、急性薬物中毒を負わせたとされています

福岡簡易裁判所は、同日付で、罰金50万円の略式命令を出しました。

  • どちらかというと、働きづめで倒れそうだった若い子をゆっくり寝かして休ませるための愛

    • ワイが23の時は3日徹夜しても倒れなかったで。 まあ55にもなると若い頃の体力を忘れるもんなあ

      • 昔の3徹と今の3徹って仕事の密度ちげーんだから これだからジジイは・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん