2024-03-21

医者彼氏が知り合いに腎臓提供するって言ったら別れるの?

今更ブラックジャックによろしく(新)を読んでるけど

主人公医者が知り合いの看護師(女・腎臓悪い・肉体関係なし)に臓器提供したいっていう話を付き合っている別の看護師相談したら

「私にそれを認めさせたうえに結婚までしろっていうのね!!」みたいな感じで切れる描写があったんだけど

なんかわかるようでよくわかんない。

完全版の2巻だか3巻だかの話だから、だれか読んで解説してくれ

  • 自分の結婚予定の彼女が、身内以外の自分の知らん男に臓器提供するって言うパターンでも、わからんか

    • わかんないから解説して♪

      • 結婚相手に、自分以外に大事してる異性がいるのって嫌だと思うんだが それがわからんやつもいるんだな

        • 「異性」という点が大事で、男同士だったら許しただろうということですか?

          • それはわからんが、異性のほうがより反発が大きくはなるんじゃね

      • 自分の結婚相手が知らない異性に全財産をあげようとしている、なら?

        • 全財産をあげようとしている話ではないです 論点をずらす行為はご遠慮ください

          • 臓器ってのはそれくらい価値のあるもんやねんで 看護師やからこそそれがわかってるって話や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん