2024-03-18

anond:20240318124559

取るつもりのない人面接呼んじゃったからとりあえず圧迫面接しとくか、っていうの

後進国っぽいというか、労基にもバレないからとりあえず意地悪しておこうって発想、

小学校男子の意地悪と大差ないよな

NHKレベルでもあるしマジでこの国の経営層ってどうなってんだ??

小学校男子メンタリティ人間が集まるようにできてるのか?

記事への反応 -
  • ざまあみろとまでは思わんが、圧迫面接と説教受けたのは忘れてないし、会社がなくなっても忘れることはないだろうな

    • 取るつもりのない人面接呼んじゃったからとりあえず圧迫面接しとくか、っていうの 後進国っぽいというか、労基にもバレないからとりあえず意地悪しておこうって発想、 小学校男子...

    • その経営陣は別の会社の管理職として再就職するでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん