2024-03-17

うつ病になって何もやる気が出ないのだが、何もしていないと悪いことばかり考えてしまうので趣味だった映画鑑賞をしている

これがまあ楽しくない

まず感動とか恐怖の感情がない

以前は犬鳴村の怖くない版みたいなのですら怖くてギブアップしたのに、今は怖いと話題女神継承を観ても少しも怖く感じられなかった

そして体力が続かないので一本を見る間に何回も休憩を挟むようになってしまった

映画を観ることは何か人生の役に立つのだろうかとか自分は生きている意味がないとか考えだして死にたくなってしま

  • 死にたいのか

  • アニメDYNAMIC CHORDでもだめか?

  • あのですねえ、うつ病患者に必要なのは感動でも恐怖でもなくてオキシトシンです いわゆる「癒やされる」が必要なんです 私は前に仙狐さんに救われたクチですが、まあ、あなたが見て...

  • 一本を通して観る集中力がある時点ですげえ元気じゃん。集中力のあるうつ病だな。ほんとにうつ病か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん