2024-03-16

quick_pastさんこの3年で随分変わったな

quick_past じゃあルールにそう書いておけよ。松井への連続三振事件みたいなこといつまでやってんのよ。ルールの外に別のあるべき論や、不文律が優先されるケース多すぎなんだよ。この国

https://b.hatena.ne.jp/entry/4705614700724474562/comment/quick_past

quick_past ルールは全てを決められないし、決めたらそこで著しくシステム弾力性が失われる。だからどんな物事も、事実に合わせて解釈するわけで。その間隙に割って入ってフリーライドするアレな連中が多い

https://b.hatena.ne.jp/entry/4750672225458183840/comment/quick_past


ダブスタとは言わないよ

人間変わっていくものだもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん