2024-03-16

anond:20240316212818

ええ…

例えばりりちゃんバイト先のキモい店長にずっとつきまとわれてて嫌になってそれならいっそ金引っ張ってやるか…?ってなったならその理論も百歩譲ってわかるよ?

そうじゃなくて自らキモいおじさんを釣りにいって騙す気100%詐欺った+犯罪を広めたわけだからそれはおかしくない…?

記事への反応 -
  • X(Twitter)見てたら 「若い子と遊べると思うおじさんが頭悪いんだから騙されて当然なのにりりちゃんかわいそう」 「性犯罪者よりりりちゃんの方が罪が重いのどうして?日本大丈夫?」...

    • りりちゃんは正当に裁かれるべきだとは思うけど、それはそれとして感情労働?に対しての見返りが無さすぎだとは思うわ コールセンターみたいな所もだけど、そもそも相手に感情ぶつ...

      • ええ… 例えばりりちゃんがバイト先のキモい店長にずっとつきまとわれてて嫌になってそれならいっそ金引っ張ってやるか…?ってなったならその理論も百歩譲ってわかるよ? そうじゃ...

        • だからりりちゃんは正当に裁かれるべきって言ってるじゃん

      • ほならホスクラやコンカフェも自業自得ってことで

        • そうだと思うよホスクラもキャバクラもコンカフェも客側は対価払ってるから優しくしてもらってるって忘れすぎだと思う

    • 一部の(ほとんどの?)女性はキモいおぢは殺処分されるべきくらいに思ってるからりりちゃんがそいつらから金を巻き上げたことにスカッとしてるんだろうね そんなスターが逮捕されて...

    • 男だったら「苦しむ女性を増やし続けた人間のゴミ。死刑でいい」とか言われてるはずだよね? んなわけない 男だったら普通にりりちゃん以上にヒーロー扱いでしょ

    • 男だったら「苦しむ女性を増やし続けた人間のゴミ。死刑でいい」とか言われてるはずだよね? んなこたーない。 そういう世迷言を言ってるのは弱男だけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん