2024-03-14

結婚廃止って少子化改善に繋がると思うんだけどな

結婚してないと子供出来たら恥ずかしいみたいな風潮あるじゃん

それが子作りのストッパーになってるんだよ

子供できても結婚って形で責任取らなくても良くなったら、俺みたいな種付けガチ勢がどんどん種付けて行くだろ

好きなやつとくっついて気軽に種付けして子供生む

んで結婚にまつわる優遇措置とはかは全部廃止することで、それを全部子育て支援に回す

これこそ先進的な国家のあり方だと思うんだよな

少子化解決なんて難しいんだからもっと抜本的な改革しなきゃ駄目なんだよ

陰キャはマスカキをマスターしろ

俺は種付けをマスターする

  • どうやって民意を得るんだよ あまりにも賛成にメリットがある層が薄すぎるだろ

    • 民意を得る必要ないでしょ 少子化が進んだら日本が無くなるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん