2024-03-13

カイロス実況

mbs:目を離していたのかなんなのか、爆発四散したあとに「大きな炎を上げて飛び立っていきました・・・?」→あからさまにテンション下げて続行

実況としてはクソもいいとこだがまだギリギリ納得できる

abc:目を離していたのかなんなのか、爆発四散したあとに「大きな炎を上げて飛び立っていきました!白い煙を上げて、大空へと飛び立っていきました!」→その後もクッソグダグダ妄言を繰り返し無言に

プロとは全く思えない。その辺歩いてる小学生にでもやらせとけ

nnn:発射直後から「今、大きな炎を上げてロケットが、しかし!これは・・・」→その後も失敗や墜落という単語を使わず完璧な実況

日テレはクソだと思っとるが職員の質は確かなのかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん