2024-03-13

anond:20240313094939

そもそも金に困ってるなら、普通普通に売りに出すから

トケマッチみたいなんは「小遣い稼ぎ」でしかいから、どうしたって見通しの甘いバカ被害者になったという構図になる

から被害者であってもあまり同情されないんだな

しろ「こんなバカが多くいました」っていう形で報道した方がハネるかもねー

記事への反応 -
  • 先週からワイドショーでもトケマッチの報道が始まったが、被害者としてインタビューされてる人達に絶妙に同情できない。 「お金欲しさにロレックスを買い足しまでしてトケマッチに...

    • そもそも金に困ってるなら、普通は普通に売りに出すからな トケマッチみたいなんは「小遣い稼ぎ」でしかないから、どうしたって見通しの甘いバカが被害者になったという構図になる ...

    • 腕時計って普段使いするものなのに他人に貸すってどういう事だよってなるね 使わないけど投資目的で買いましたって話に可哀そうとか犯人許せんとはなかなかなりにくい

    • 本質的には安愚楽牧場とかそこらの被害者と変わらんのだよね まあ被害者には違いないが

      • 中国のでっけぇ道路を横断歩道でもない場所で横断して案の定猛スピードの車に轢かれる動画を見てるのと同じ気分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん