2024-03-12

anond:20240312175603

正直今回オススメされて初めて見たけど、音楽戦闘シーンが良いだけの駄作って感じにしか思えなかった・・・

ガノタ的には感動の名作扱いなのかなぁアレ。

俺はなんとなくで劇場版とかからざっくばらんに見てるからよくわからんかったわ。

  • ハサウェイって結局なんなの?っていうのがずっとあるんだけど、 アムロにもシャアにもなれなかった中途半端なヤツって感じで、それがアニメではどういう描かれ方するんだろうな、...

    • ぶっちゃけ「理想論掲げる割にテロ以外行動も起こさない何も出来なかったテロリスト」以上でも以下でもないだよなぁ つーかハサウェイの映画続きいつやるんだ?

      • 色々考えると、クェスと一緒に死んでた方がマシだった

        • 結局クェスもハサウェイもあの戦闘で何も学ばずに終わってるんだよなぁ

          • カミーユがシロッコとの決着のとき、それまでに死んだみんなが意識となってカミーユを助けるけど、 あれとか「学んだ」からカミーユを助ける事が出来たんだろうけど、 クェスは死ん...

            • 正直今回オススメされて初めて見たけど、音楽と戦闘シーンが良いだけの駄作って感じにしか思えなかった・・・。 ガノタ的には感動の名作扱いなのかなぁアレ。 俺はなんとなくで劇場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん