2024-03-12

TCGカード売ってたら確定申告必要

何か月かに1度出るBOXをいくつか買って、使わなくて高そうなのを売って、大会に参加してもらったプロモを売ってってやってたら結構な額になった

そういう時って確定申告必要なの?

というかBOX代でトントンマイナスからいらないと思ってるんだけど仕入れとして認められるのってどのくらいまで?

(総売り上げー総購入額が利益になるんじゃなくて、どのBOXから出たとかなんならどのパックから出たなんてわかり様のないものしか認められないとか)

  • パックむいてたまたま出たカードがいらんかったから売ったら高額になったラッキーは非課税   これが年に何回もやってるとか、君、前も同じこと言ったよねってなったら 継続性、営...

    • 確かに毎月売ってるけどその分BOX買ってるのに売った分だけで見られるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん