2024-03-10

anond:20240310090041

あれもグズグズになったよな。

結局、ステマ臭いやりかたとか、自分が書いたかように他人記事誘導したりはやめたようだが。

記事への反応 -
  • 度々話題に出てくるんだけど、おモコロ?とかいうののライターの人なんだっけ? なんか有名になった代表作ってあるの??

    • otsuneと揉めている人

      • あれもグズグズになったよな。 結局、ステマ臭いやりかたとか、自分が書いたかように他人の記事に誘導したりはやめたようだが。

      • おちゅーんかわいい女とやってたよね ゆるせねえよ

    • マリオ

      • おモコロでよっぴーの記事からマリオのやつ探してみたけど見つからなかった、どこで見れるのそれ?

    • ないよ ごく狭い界隈でだけ知られてる人

    • 電車内で真面目な顔してスーツ着てiPad見てるけど実はエロ本読んでるネタ写真の人 https://omocoro.jp/assets/uploads/20131106_56475.jpg https://omocoro.jp/assets/uploads/20131106_56462.jpg

    • ガツンと一発当ててスターダムにのし上がったわけではなく、コツコツ堅実に知名度上げていった感じだよね。

      • それじゃまるで「ヨッピーさんはコツコツ派だから伸びたのに、それで得た人気で勘違いしたのか雑なことしだしたからファンからもそっぽ向かれて叩かれるようになった」みたいじゃ...

    • 電車でエロ漫画見てるのがバズって 【PR】つけるか論争で旗色が悪くなって ネイティブ広告ハンドブックで広告業界人の鼻持ちならなさを明かして PCデポで詐欺まがいの被害者と一緒に...

      • つまり、おもんない人?

      • そういやPCデポの件、あたかもiPad代を徴収してるのに渡して無いかのような記述(はっきりとは書いてないものの)してたのに 結局iPadあったらしいね

    • レスバ好きだけど、勝てる相手とか目立てるとかメリットがある相手でないと、テキトー言って逃げてブロックする人、という印象がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん