2024-03-10

区切り方がよくわからない名前

話題ハリウッドザコシショウって人、どこで区切るのが正解なのか未だに分かっていない。

ハリウッド・THE・コシショウ なのか

ハリウッド・THE・コシSHOW なのか

ハリウッド雑魚師匠 なのか

ハリウッド・ザコシSHOW なのか

ザコシって略してる人をよく見るから④が正解なのかな?

こういうどこで区切ればいいかからない名前がたまにあるけどモヤモヤするので苦手です

  • ざこば師匠のもじりやろうから

  • カタカナ語だけでなく漢字でも「灘・真・神影流」と中黒で区切りをわかりやすくしている猿渡先生は神

  • 昔はビッグ・ザ・武道みたいに①かと思ってたが、芸人仲間がザコシって呼んでて①じゃねえなって気づいたわ。

  • 「雑魚の中の師匠」を略して、ザコシ と呼んでいるだけ。

  • プエルトリコ 「呼んだ?」

  • Saint-Exupéry を サン=テグジュペリ とするような国だから好きに呼べよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん