2024-03-09

https://anond.hatelabo.jp/20240309145344

  お前が命令していたのか。言っておくけど俺はお前に、他の職員の指令を切り替える意思があるという一貫性純潔性を評価しているだけで、お前が俺にしてることは評価しないからな。

  それから警察官の中に醜悪な指令をしている者や、あまりにも強烈な詐術で人の頭を制御している者が出てきたという時代情勢を勘案し、お前が比較的ましだから決定したので

  理由勘違いするなよ。他の奴が腐ったから選んだだけだ。

記事への反応 -
    •   お前が命令していたのか。言っておくけど俺はお前に、他の職員の指令を切り替える意思があるという一貫性や純潔性を評価しているだけで、お前が俺にしてることは評価しないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん