2024-03-06

anond:20240304100201

もついこの間これあった

札置いて料理注文して取って戻ってきたらババアが座ってた

わざとというより席取りが必要と知らなかった感じだったけど

なんだこのババアって思いつつ、とはいえババアを移動させるのもどうかと思ったんで

声をかけようか迷ったがたまたま空いてる席があったからそこに座った(かなり店は混んでた)

席取りは札置くだけじゃなく上着とかカバンとか私物を置いおかないと駄目だなって思ったね

記事への反応 -
  • さっき喫茶店で先に席取りの札をテーブルに置いてたのに、注文後テーブルに行ったら高齢の男性が座ってた 「いやここ取ってるんですけど」と札を見せて移動してもらったが、よく見...

    • 俺もついこの間これあった 札置いて料理注文して取って戻ってきたらババアが座ってた わざとというより席取りが必要と知らなかった感じだったけど 声をかけようか迷ったがたまたま...

    • ルールを守ってないのは老人だから気にすんな お前はいいやつすぎなんだよ、周りの目なんて気にすんな ドッシリと構えとけ 病気になるぞ

    • 運が悪ければ動画にとってさらされて個人情報特定されて、会社か学校から追い出されてただろうね。 幸運を噛み締めながら今週も頑張ってくれ。

    • まあ感じの悪い、気の利かないやつだよな まあいいじゃん、そういうやつなんだからお前は

    • 年取るとそういうの言われるまで気がつかなくなるわ

    • 15年ほど前、京都市内が勤務先だった。 最寄りバス停は西大路御池、ここから京都駅までバスに乗りJRで大阪に帰る このバス停は乗客が多い、帰宅時間だとほぼ座れない 京都駅までの...

    • 俺は悪くないよな?それとも極悪人? 0か1かの思考しかできないせいで生きづらそうだね。 ちょっと反省して終わり、でいいだろうに。 行動に移る前にいったん止まって周りを観察...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん