2024-03-06

Switchゲームって任天堂以外のメーカーだとグラフィックが、

いきなり3DPSみたいなしょぼしょぼになるんだけど(PSPよりも酷いときもある)、

これってどういうこと?

任天堂ゲームは綺麗だから他のも買ってみてがっかりすることが多いんだよね、気のせい?

  • しょぼしょぼグラフィックのインディーゲーを出してるだけやで

    • いや、ファルコムとか大手のやつでも張り切って買ったら、しょぼしょぼなんだけど、自分だけ?

  • Switchがしょぼすぎるから 任天堂ぐらいしかSwitch最適化みたいなことができない

    • 正直もうSwitchのゲームは全部Steamに来てくれたほうが嬉しい 今の時代にコントローラーでやりたくないゲームもコントローラーでプレイさせられるの異常だよ

      • まぁ確かにやりたくないゲームをやってるやつは異常だな

  • ゲームエンジンの限界 低負荷ビジュアルディレクションをやる気がない あと一つは

  • Switchでしか発売しないならSwitch向けに最適化もできる(任天堂みたいにできるとは言ってない)けど 普通はPS4とかPC向けに作ったやつをSwitch向けに変換しているので最適化なんてぜんぜ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん