2024-03-06

anond:20240306101123

1.お天気お姉さんに癒されたらおじさん → いやされない

2.(車の)クラウンがかっこいいと思ったらおじさん → 思わない

3.キャバクラ楽しいと思ったらおじさん → 昔のが楽しかった

4.(プロメーカーの作るものより)手料理手作りお菓子がいいなと思ったらおじさん → まあたまには

5.夕食は湯豆腐? いいじゃんと思ったらおじさん → まあたまには

6.ワンカップ大関も意外にイケると思ったらおじさん → まずい

7.アイスは一周まわってバニラが一番と感じたらおじさん → ハーゲンダッツチョココーティングのやつはい

8.ゴルフをした翌々日に筋肉痛になったらおじさん → 即日なるってかゴルフしない

9.以前に比べて怒りが我慢できなくなったらおじさん → 若い時のが出来なかった

10空腹の時にイライラしてきたらおじさん → イライラするほど腹が減るなんて若い証拠

フォーどころかフィフやど

このチェッカー壊れてない?

記事への反応 -
  • 若いころは「???」と思ってたことが、アラフォーになってから、思ったり感じたりしたオジサンシリーズ。おじさんチェッカー、きみはいくつ該当するか!? 1.お天気お姉さんに...

    • 1.お天気お姉さんに癒されたらおじさん → いやされない 2.(車の)クラウンがかっこいいと思ったらおじさん → 思わない 3.キャバクラが楽しいと思ったらおじさん → 昔のが楽...

      • おそらく元増田は自分か、近しい人間を基準においてるな 世界が狭いのだろうな

    • おじさんだけどあんまり同意できなかった

    • おじさんだが、意外にもどれにも当てはまらなかった

    • 自分より若い人の才能に嫉妬したらオジサン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん