2024-03-05

anond:20240305140107

記事投稿したものですが、文章雑ですみません。なお、これは釣りではなくて事実です。

さっき久しぶりにこの学生から源泉徴収票について問い合わせがあり、この時のこと思い出してモヤモヤしたので、書きなぐりました。

記事への反応 -
  • 新入社員の採用担当をしています。 数か月前になるが、内々定出してたインターンの学生が、ほかの会社に決まったから、内定辞退してそちらに行くことにしたと挨拶に来ました。 その...

    • 新入社員の採用担当をしています。 意味不明で唐突な自己紹介 だが。。。 文体が不安定 ひきつった笑顔で伝えたところ 自分の顔をわざわざ「ひきつった笑顔」と表現 評...

      • 普通に面白くないか二段階で落ち着いてるし ゴミ創作長文が毎日うざいと思ってる俺も笑ったわ 他のサイトならこのレベルたまにあるけど 増田だと月一ででないだろ

        • そう!エピソードはいいのよ。 でもカスみたいな文のせいで釣り臭くなってる。 なんか軽いんだよね、語りが だからあと一歩。惜しい。もったいない。

          • 元記事投稿したものですが、文章雑ですみません。なお、これは釣りではなくて事実です。 さっき久しぶりにこの学生から源泉徴収票について問い合わせがあり、この時のこと思い出し...

          • > でもカスみたいな文のせいで釣り臭くなってる。 じゃあ、自分で文章書いて見せてよ。 他人の文章に対して、ここが駄目って言うのは簡単だよ。 でも、こう直したら良いって具体...

    • そういう時代やぞ 乗り遅れてるのお前の方だぞ・・・

    • お前の創作を評価してやるよ 毎回このレベルの創作を書け

    • Z世代の面の皮の厚さ

    • 文末が整ってないから採用試験なら不合格な文章だな

    • 学生に社会人としての常識を求めるのってアホでしょ

    • 何に惹かれて内々定を出したのかが気になる

    • インターンでじっくり観察できた御社会社が、実際に雇いって思うくらいの人間性と技術はあるんでしょ 待遇が雑魚だから他にいくけど、正当な対価があればその技術の提供はしますっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん