2024-03-05

今日のブクバカ

すっげぇ、マラソンの話してんのに自転車は〜ってマウント取ってるやつがいるよw

kotobuki_84 「40km走る」も「8km/h以上で5時間走る」も、僕に言わせたら自転車の話なんよな。/で、その自転車の方は自転車の方で今日は何百km走ったみたいなバケモンが一般人みたいな顔してゴロゴロいる。魔界

2024/03/04

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240304145412

https://b.hatena.ne.jp/entry/4750159307050087104/comment/kotobuki_84

https://megalodon.jp/2024-0305-1125-56/https://b.hatena.ne.jp:443/entry/4750159307050087104/comment/kotobuki_84

  • Twitterの100m走新記録!みたいなニュースに「一方老人はアクセル一つで記録を塗り替えた」とかいうリプ付けてたヤツ思い出した

  • そもそもマウント取られて嫌だなぁって記事に、別角度からマウント取ろうっていう意地の悪さがいかにもブクマカって感じ

  • 勤務時間中に増田に書き込めることをマウントしているわけですね・・・・その先は言わなくてもいいですよね

  • マウントじゃなく、自分は自転車でそれしか走れないのに同じくらい速く走るマラソン勢はすごいっていう下から目線では?(後段の自転車のガチ勢の走行距離はケタが違うっていう内...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん