2024-03-05

外国人労働者の次のターゲット外国人資産

テレビ日本好きな外国人日本不動産買って外国人旅行者向けホテル開業するって話が、ほんわか良い話みたいに報道されてた


断言する

あと10年もしたらそいつらはクルド人みたいに叩かれる

日本人をこきつかってインバウンド利権を独占する不貞外国人

日本人が外国人のために働くのは間違ってる

そういう声が必ず溢れ出てくる

  • あがらねーよ ゴミしかメディアにいないじゃん そいつらのもとで働くのはいいとかいうにきまってる

    • なるほど一理ある 日本人の下より外人様の下の方が良いと 発展途上国でありがちなケースだな

      • タイとかカンボジアみたいに現地人が利用できないようなところが増えてきたらもうヤバイ ベトナムは現地人もいろんなとこに混じってるからまともな発展してるよ 氷河期より貧乏なは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん