2024-03-03

聞いてもいない事言い出す人間は嫌

誰であろうと聞いてもいないことを言い出す人間は嫌いだ

例えば誰かが不倫した話をしたとする

私「○○が不倫したってキモイね〜」

嫌なやつ「本当キモイよな、この前も○○党の○○って議員不倫したし○○党は不祥事ばかり」

みたいな感じで○○党のことなんか聞いてないのに○○党の話をし出すみたいなやつ

後はすぐ「死ねばいい」とか言うやつも嫌だ

私がちょっと嫌ぐらいのレベルで話しているのに

すぐ「そうだよな○○なんてトラックに惹かれて死ねばいいんだよな」って私、そんな返答求めてないんだけど

都合が悪くなると話を逸らすやつも嫌い

「○○って食品賞味期限偽装したって」

「××って食品食中毒出したよ。二回もね

1回ぐらいで騒ぎすぎ」みたいに

とにかく聞いてもいないことを話す奴は嫌い

そしてヤフコメ民は大っ嫌い

あ、私の彼女アスナに似てるんだよね

(そんなこと聞いてないだろw)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん