2024-03-01

完全に他人を傷つけない表現を構築したい

人々の意識の高まりにより、もうすぐそういった表現可能になるような気がする。

もし、そういった表現可能になるなら、ひとつ規則としてまとめて、あらゆる表現者たちに配布したい。

表現者たちがそれを守れば、誰も傷つけない素晴らしい世界が訪れると思う。

人々はその世界を目指して、規則として残るべき表現選抜実施していく必要があるだろう。

それは表現者だけでなく、誰にでもできることだ。

他人を傷つけない表現のみを使っていこう。

  • もうあるよ [そんなこと言ってねえ!ネットに増加する「なんでも意見だと思う人」の実態とは? | オモコロブロス!](https://omocoro.jp/bros/kiji/184590/)

  • この指止めようだとか言ってた人達を見て分かるように こういうのって結局提唱者自身が守れなくて自然消滅していくんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん