2024-03-01

エルガイムからバッシュ新規金型で出ちゃうけど買おうか悩む

近年はどのプラモデルもあまりに出来が良すぎてとりあえず買っておきたいと思えるのが多すぎる

完全に作るスピードが追いつかない

ちゃんと塗装して仕上げようと思うと仕事しながらだと3ヶ月くらいかちゃうが3ヶ月の間に5つくらい魅力的な新製品が出る世の中

パチ組みで並べるくらいなら今回はスルーしようか

バッシュ買うと同時発売の旧キットの詰め合わせも欲しくなるし・・・

  • 完璧主義者か。 プラモを買うときは、「パチ組み用」「塗装する用」「全精力を注ぎこんで完成させる用」など、 自分の中である程度割り切らないとダメでしょ。 あなたが言うように...

    • う〜ん・・・やっぱ買っちゃおかな

      • 買え買え、もう時間ないぞ。 どこまで力入れて作るかは思い入れ次第よ。 とりあえず買ってから考えればいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん