2024-03-01

anond:20240301101744

そもそも連帯って何やねん。

同じ境遇の男が集まって「女どもは俺たちにも1発やらせろー!」ってデモ起こしたら股開くんか?

それとも弱いオス同士でホモセでもしろって言うんか?

記事への反応 -
  • 弱者男性やチー牛みたいな弱いオスが 弱い者同士で連帯しない理由が分からない。 それどころか弱男同士で争ってる始末。 何か単純に男って「生きる」のが下手だなーって 感じる。 と...

    • そもそも連帯って何やねん。 同じ境遇の男が集まって「女どもは俺たちにも1発やらせろー!」ってデモ起こしたら股開くんか? それとも弱いオス同士でホモセでもしろって言うんか?

    • それはそう ついでにそれが理由で早死にもしやすい

    • でも女の連帯みたいな陰湿なのはちょっと。

    • なんでって…「勝ち残った男」が求められているからでは…

    • 女は女だから連帯してワーワー喚いてれば男が動いて解決してくれるだけ 弱者男性が連帯してワーワー騒いでも誰も何もしてくれない

      • そもそも連帯(大爆笑)ってのが騒いで男に言うことを聞かせるだけのことだからな 男がいなければ解決しない

    • 「下級同士で群れても何も起きませんよw」って教育して刷り込んで殿様に逆らえない百姓に調教するのが日本の社会システムだからな

      • それはそう でも百姓一揆って、結構あったよね 打ちこわしとかもあった。 転機は学生運動とその顛末からでは

    • 自分ら、不器用ですから

    • チー牛はほかのチー牛のこと嫌いだよ、まじで 単純に、人間は男のことが基本的に嫌いなんだよね

    • いじめの現場を見てみたら分かると思うけど、いじめられている人間同士であってもきっちり序列はあって、より下の人間をいじめるようにできてるから、本当に対等な立場の人間と言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん