2024-02-27

勝手お金増えてる勢が憎い

投資信託置いておくだけで月に100万以上増えてる。労働とは・・・

とか言ってるやつが憎い!!!

自分投資信託もってるのにそこまで儲かってないから憎い

なにが「富は富を呼ぶ」だ!!

なにが「お金に働いてもらうだけ」だ!!!

全ての金持ちが憎い!!

全ての安全平和暮らしている勝ち組人間が憎い!!

 

俺も金持ちになりたいんだよおおおおおお

  • 手元の使える現金が増えるわけではないので ここに書かれた金とは何かみたいな自問自答が始まるよ

  • よし、ブルジョワジーを打倒して財産を奪おうぜ

    • 暴力反対! 金利を上げて株価を下げて、合法的に貧乏になってもらおう!

    • 日本の左派が信用されないのは口だけで全く実行しないからかもな 海外と違って野党や左派が無能すぎる

  • 本当はそんなに儲かってなくて、盛ってるだけかもよ

  • 思想で他人を動かせば金なんて要らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん