2024-02-26

30超えて炊き込みご飯さえ上手に炊けない

仕事できない

勉強できない

英語できない

運転できない

恋人できない

優しくできない

人とうまく話せない

字がうまく書けない

ブラインドタッチできない

自分を有能な人間だとは思ってなかったよ

でもそんな俺でもご飯くらいは炊けてたんだよ

なのにさっき炊き込みご飯炊いたらごはんが硬くてところどころ粉っぽい炊けてない米があるの

きのこいっぱい買って炒めていれて楽しみに炊けるの待ってたのに失敗した

水足して再加熱したらいいって調べたら出てきたからやったんだけど底の方だけべちょべちょになった

悲しくて悔しくてそのまま捨てたよ

ごはんときのこには悪いことした

でもしょうがなかった

俺が悪いのに

物に当たる自分が嫌い

はぁ~人生どうでもよくなった

  • 自炊する習慣があって、人には当たらないやさしさがあって、とても良い人だと思うよ

  • 自暴自棄になるな 運転とブラインドタッチは練習か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん