2024-02-25

休日の過ごし方やばい

おととい休みで昨日仕事今日休み

なんか何もやる気が出なくてヤバイ

からソシャゲ(プリコネ)してカレー作って漫画読んでYoutube見てソシャゲ(プリコネ)してるだけ

あとなぜか今目の前に飲みかけのビールと飲みかけの缶コーヒーと飲みかけのペットボトル水が並んでいる、全部今日開けたやつ

なんか焦燥感だけは凄くあるんだけど、なにをやらなくちゃと思うわけでも無く、何かにやる気が出るわけでも無く

まあ探せば洗濯しなくちゃとか掃除しなくちゃとかいろいろあるんだけど

なんかとにかく空虚な一日過ぎてやばい

  • 結局は連休じゃないとまともな休みにならないからな 昼休みに休めるかっていう

  • やる気のない独身ならそんなもんや 自分が変わるか、誰かに変えてもらうか、誰かと一緒に変わるかしかない

  • わいは今起きたで😊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん