2024-02-21

億トレってはるか遠いよね

例えば100万円スタートだと100倍

1000万円スタートでも10倍の達成が必要

じゃあ3000万円スタートなら行けるかと言えばそうでもない、経験値が多分足りない

10倍を10年で達成しようとしたら、税金除いて1年26%成長だ

できると思う?まず1000万用意してなおかつ26%成長を10年(税金除くから実際には40%成長とか?)

はーむり

 

100倍を15年で達成するには年36%

これも遠い

例えば30歳から始めて15年たったら45歳か

 

宝くじのほうが簡単・・・いやそれは言い過ぎか

起業のほうが簡単・・・それも言い過ぎか

はーだるい

 

俺は1日10万円あれば楽しく生きていけると思うんだ

月間300万、税金込みで370万、平日を20日とすると1日20万弱

 

1日0.2%くらい稼ぐとすると、必要な種は1億円

はーむり

  • なんか未来のアップルとかエヌビディアみたいな会社ないのかね 買って10年置いといたら目標達成できるような株よ どうなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん