2024-02-19

男性が気づかないものの逆は何だ

ちょっと主語がでかい話だけれども

川尻こだま男性だったのかというツイートをたくさん見て、あれは女性からしたらどう見ても男性と分かるどころか、あれは男性女の子の絵を描いて日記にしてるんだな、とそもそも女性かどうかの発想にまで至らないくらいわかりやすかったが、男性は気づかない人間も多いんだなと知った

で、じゃあ逆に男性は気づくけど女性が気づかないものって何なんだろう

  • あんまり多くないだろうね 女にケアと配慮の役割を押し付けて男は無神経で幼稚なままで居直る、が日本式の家父長制だから 強いて言えば、脳に性欲しかない男の言動の浅さとか、クズ...

    • 統計上、避妊をしていないのは北欧、西欧・アメリカ、アジアの順で日本は最も男性が避妊をする国になってますけど。

      • 事実婚が多いんだよね 意味わかる?バカならせめて調べてから書き込めば?

        • 統計上、男性側が最も避妊してるのが日本で、欧米先進国は女性に避妊を丸投げしたり、中絶しまくってるよね。北欧なんか特に。

          • 日本人女性に主体性がないので仕方ないよね

            • 男女差別がひどいオスの質の低い地域では主体性は育まれにくいらしいね。つまり日本のオスがゴミだらけって自白してるようなもん

              • リベラルとかフェミニストはお前みたいなのしかいないよな 万年選挙に勝てない理由がこれ

                • ワイはネトウヨとアンチフェミニストの真似をしてるだけの存在なんだけど、リベラルやフェチニズムについてにわかすぎて草

                • 女性の権利団体とか大学や政府のフェミニズム団体とか色々あるけどお前一つでも知ってんの? 具体的にどの団体のどの人のどの発言の話してんの? ソースは妄想?バカって、知らない...

                  • やっぱりリベラルやフェミニストは俺の思った通り罵倒しかしないな 罵詈雑言を浴びせてやがて支持を失っていく いつものパターンだ

                    • アンフェのバカどもがフェミニストさんたちにだけお利口で行儀の良さを求めてるから、ワイは行儀悪くアンフェのゴミカスを罵りながらお前らに行儀の良さを求めてるだけやで? そも...

                • それは日本がゴミクズ国家という証拠にしかならないんだすが・・・欧米オセアニアのまともな国を見なよ まともな国はウヨにこそ発言の場を与えてないよ

                  • トランプ、ボリス、マリーヌ・ルペン、オルバン、ファラージ、ドイツのための選択肢、etcetc「マジで?」

          • 避妊の費用も種類もリプロダクティブライツの制度も教育も何もかもレベチやで 日本は100年単位で遅れてるんだけどwwww マジで何見て喋ってんの?妄想? 頭悪いのに情報に当たらないの...

            • レイプや未成年中絶が桁違い多い北欧はすすんではりますなあ。

  • 男の集まりに急に女が参加してきた時の正直迷惑だな……って空気感

  • 男って画面の向こうの相手は女だって思いたがる傾向があるよな 叩くにしてもファンになるにしても相手は女って思いたがる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん