2024-02-19

anond:20240218100628

この話題になると必ず「じゃあ夫や彼氏が女とホテル行っても信用するのか」って言う奴が出てくるけど

多くの女にとっては「ホテルOKではない」と同様に、「既婚・パートナー持ちの人間が異性と2人きりでホテルに行くべきではない」も常識なんだよ

ホテルOKではない」というのは、

ホテルに行ったからといってセックスするとは限らないが、もちろんセックスする可能性もあるし、なんならする可能性の方が高い」だよ

ホテルに行ったらセックスを求められる可能性はあると思ってるし(さすがにそこを考えてない元増田に出てきた女性みたいなのはレア

でもそこで断ればなにごともなく泊まるだけで済むべきと思ってるよ

から夫や彼氏が「女性ホテルに行ったけど断られたので何もしなかった」と言ったら「何もしなかった」部分は信じるかもしれないけど「するつもりだった」であろう時点でアウトだよ

  • 夫や彼氏が「女性とホテルに行ったけど断られたので何もしなかった」と言ったら「何もしなかった」部分は信じるかもしれないけど「するつもりだった」であろう時点でアウトだよ ...

    • するつもりかどうかもわからねえじゃん 別に同意しているとは限らない! っつーんであれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん