2024-02-17

anond:20240217134354

"バッテリー作るときに超絶大量のCO2出す""立場が危うくなったのをEV転覆しようとしたらしい""製造工程自体CO2排出が避けられないというよりは、製造時のエネルギー出所ダメというわけらしい"といったあやふやな言い方が文中のほうぼうにあるから元増田自称研究者だなと思われて一般書でも読めなんて言われたんだろ

記事への反応 -
  • EVやバッテリーに関する本を2~3冊読んでから出直して来い ネットのネトウヨアンチに騙されてるんじゃないよ

    • 研究者にニワカEV信者が何言ってるんだよw

      • "バッテリー作るときに超絶大量のCO2出す""立場が危うくなったのをEVで転覆しようとしたらしい""製造工程自体にCO2排出が避けられないというよりは、製造時のエネルギーの出所がダメと...

      • 何の研究職かわからないし、どっちにせよ言ってることがネトウヨアンチの言ってるのと同じ浅ーい内容しかないのがわからないお前にかける言葉は特にない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん