2024-02-14

スゴイいいこと思い付いたんだけど

味噌汁をメインで食べさせる形態飲食店ってなくない?

ご飯とその日の日替わりお味噌汁

もちろん、具体的なメニューのお味噌汁提供して。

味噌汁がメインのお店。

そして、ご飯があってそれだけでウリにするお店。

しかも今までにない大碗で大盛りでのお味噌汁も頼めるのもミソ!

別に味噌汁だけにミソって言いたいんじゃないけど)

本当にシンプルに美味しいお味噌汁を堪能できてお米食べれて、

そのぐらいシンプルなお味噌汁に焦点を絞った飲食店流行ると思う!

みんな丁寧な暮らししたい人多そうだし、

絶対都会でやっても田舎でやっても当たると思う。

絶対人気が出て流行ると思う!

味噌汁をメインで食べられるお味噌汁専門店あったらいいと思う!

  • 確かあったぜ。 浅草かなんかに観光行った時に見かけた。

    • たしかに浅草にあるわ 近くに住んでた時に行こう行こうと思って行ってなかった MISOJYUって店な

      • こんなん最近あるんかーって眺めてたけど結構綺麗な店でお客さん入ってたわ そういうの近所に無ければ割とウケそうやね

  • 安く売るなよ 大衆はアホだから、普通の米と味噌でも無駄に高くすれば高級に感じる 1980円ぐらいがちょうどいいだろうな

  • 基本は味噌汁と白ご飯でオカズはなし。 あっても漬物くらいって感じかね? 味噌汁の種類が合わせ味噌、赤味噌、白味噌、豚汁とかあって、それらを選ぶとかか。 面白そうだけど、そ...

  • いいと思う でも味噌汁が冷めるまで手持ち無沙汰になるからそれまでの繋ぎの副菜に豚の生姜焼きとか添えてもらえると助かる、焼き魚でもOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん