2024-02-14

剣と魔法で戦わない熱い漫画が読みたい

さすがに異世界ものには飽きてきたわ

 

Xで描クえもんが話題になっててまた読み直して

ついでに海猿も読み直してて

たぶん次はブラックジャックによろしくを読み直すんだけど

佐藤秀峰氏がどんな人かはよく知らんけど、漫画は熱くておもしろいよね

 

異世界ものってお決まりの流れだからこその安心感はあるんだけど

熱さを感じるものほとんどないよなぁ

おれはくさくて熱い漫画が読みたいんだ

  • ハイパーインフレーション

  • 勇者のクズはどう?剣とクスリで戦う近未来系だけど 元は小説だったがコミカライズ中

  • 昔、異世界転生なのに主人公がひたすらステゴロと知恵で吸血鬼だかと戦う漫画読んだ事あるなぁ。 確かワニマガジンの漫画だと思ったけど、1巻か2巻で打ち切られてたと思った。 俺は...

  • Capetaとか?

  • 佐藤秀峰の人間性がアレなのは描くエモンで分かると思うけど、才能と人間性は無関係だなと思わせてくれる作家だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん