2024-02-13

液晶が汚い

なんとか起き上がって気晴らしにネットでもみるかとスマホを出したら液晶が汚れている。PCもっと汚れている。

ぎっくり腰になって日常をやり過ごすだけで精一杯で液晶クリーナーの買い出しまで手が回らない。

画面の汚れが目に付いて息抜きにもならない。でも買いに行けない。

液晶って水拭き厳禁だよね。

追記

https://anond.hatelabo.jp/20240213100548

ありがとう!そうか!消毒用アルコールか!と思ってやり方ググったらややお薦め度が低かった。

でも他のやり方がわかったので感謝してる。増田ありがとう

これ https://www.iodata.jp/support/information/lcdmainte.htm

マイクロファイバークロスもいいらしい。

動けなくて頭も回らなかったからほんとうに助かった。感謝する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん