2024-02-11

リトマス試験紙

なんかさ。SNS含む匿名掲示板投稿された文書を読んだ時に、「相手が言いたいことを汲み取った上で返信するタイプ」と「相手が言いたいことは全無視で誤り(文法慣用句etc...)だけを指摘するタイプ」がいるけど、後者はめちゃくちゃ足を引っ張ている。自覚してほしい。

  • 後者は文脈を読み取れないアスペor精神的な余裕を失い叩く対象を探しているチンピラ増田だから 自制を求めるだけ無駄だとおもう

  • ワイは別に金もらってるわけでもないし相手の言いたい事に付き合ってやる義理ないなって自分の好きな事いうタイプ 他人が自分の思い通りの話題に乗ってくれて当たり前と思ってるの...

  • 相手が言いたいことが言い間違いより面白かったら言い間違い指摘奴がいても相手が言いたいことは負けないやで 結局言い間違い指摘奴に負けるってことはつまらんこと言ってるだけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん