2024-02-10

いとことわたしのおしり

海の近くに住んでいたいとこは私と数日しか誕生日が違わなかった。毎年 冬休み夏休みになると

親が帰省するのでついでに遊んでいた(中学の終わりぐらいまで?あまりはっきりと覚えてない)

とにかく気性の荒い奴で、会うと必ず私のおしりを叩く。真っ先に叩く奴だった

教える遊びもろくなもんじゃなくて坂から自転車で下るとかエアガンだとか種飛ばしだとか冬にはスケートしたりもした。

1年ぐらい前にその海の近くでいとこのことを聞いてみたら、都会に行ったとしか教えてくれなかった。とにかくどこに行ったか不明らしい

しかし、奴は今も誰かの尻を叩いてるのだろうか

それは異性なのか同性なのか

いや、叩かれてるかもしれない

一度ぐらい、叩き返してやりたかった

一人称が「僕」から「俺」に代わるぐらいの時期で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん