2024-02-10

anond:20240210112009

どこぞの万億兆京・・・インフレしていったゲームに比べれば、5年でその程度なら十分「インフレしないゲーム」になると思うよ。

インフレしないが売りのゲーム

サービス開始当時

味方の最大単発攻撃力 2000位(クールタイム90秒)

味方の最大防御力 1500位

敵の最大防御力1500位

敵の最大魔法ダメージカット率 50位

5年目の現在

味方の最大単発攻撃力 4500位(クールタイム40秒)

味方の最大防御力 3000位

敵の最大防御力 5000位

敵の最大魔法ダメージカット率 100

インフレしないとは一体…。

記事への反応 -
  • サービス開始当時 味方の最大単発攻撃力 2000位(クールタイム90秒) 味方の最大防御力 1500位 敵の最大防御力1500位 敵の最大魔法ダメージカット率 50位   5年目の現在 味方の最大単発攻...

    • どこぞの万億兆京・・・とインフレしていったゲームに比べれば、5年でその程度なら十分「インフレしないゲーム」になると思うよ。 ■インフレしないが売りのゲーム サービス開始...

    • World of Warcraftはステータスとかダメージがインフレしたからデノミしたやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん