サービス開始当時
味方の最大単発攻撃力 2000位(クールタイム90秒)
味方の最大防御力 1500位
敵の最大防御力1500位
敵の最大魔法ダメージカット率 50位
5年目の現在
味方の最大単発攻撃力 4500位(クールタイム40秒)
味方の最大防御力 3000位
敵の最大防御力 5000位
敵の最大魔法ダメージカット率 100
インフレしないとは一体…。
Permalink | 記事への反応(2) | 11:20
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どこぞの万億兆京・・・とインフレしていったゲームに比べれば、5年でその程度なら十分「インフレしないゲーム」になると思うよ。 ■インフレしないが売りのゲーム サービス開始...
World of Warcraftはステータスとかダメージがインフレしたからデノミしたやでという話