2024-02-08

anond:20240207233839

いつものサブカル多様増田じゃん

増田複数なのか?)のサブカルが本当の(リアタイ勢のおもう)サブカルとずれすぎてて黒歴史であり

ちょっとキモっとおもう

記事への反応 -
  • ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ 2024/2/9 ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 2/16 劇場版 マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血 2/16 変な家 3...

    • いつものサブカル多様増田じゃん 増田(複数なのか?)のサブカルが本当の(リアタイ勢のおもう)サブカルとずれすぎてて黒歴史であり ちょっとキモっとおもう

    • デデデが映画だと知らんかったわ、原作は全巻読んだから見たいところだが…映画館まで行くかどうか。

    • 16日にボーはおそれている見ずにアニメ見るとか ニワカか

    • カラオケ行こ!はおちゃらける北村一輝が見れる

    • アニメの割合減らしたほうが良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん