2024-02-08

anond:20240208101421

「そこだけは譲れない」みたいな条件が人それぞれあるだろうし、そこは個人自由から何とも言えないよな。

自分(女)は異性の身長とかこだわらないタイプだけど、こだわる人のほうがおそらく多いんだろうとは思うし。

男性でも、パートナーバストは最低でも○カップ以上は欲しい、そこだけは絶対に譲れない! って人もいるだろうし、バストの大きさはそこまで重視しないって人もいるだろうし。

  • よくバストと対比されてるけど、本当はみんな嘘だと思ってるでしょ なんかもうちょっと残酷なものだと思う 下品の度合いでいうとわからんけど

    • ・年収が高いこと ・身長を含む外見が平均以上であること ・次男以降であり義親の面倒を見なくていいこと   これが男が備えておくべき最低条件だから仕方ないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん