2024-02-08

anond:20240208102434

年収が高いこと

身長を含む外見が平均以上であること

次男以降であり義親の面倒を見なくていいこと

 

これが男が備えておくべき最低条件だから仕方ないね

記事への反応 -
  • 「そこだけは譲れない」みたいな条件が人それぞれあるだろうし、そこは個人の自由だから何とも言えないよな。 自分(女)は異性の身長とかこだわらないタイプだけど、こだわる人の...

    • よくバストと対比されてるけど、本当はみんな嘘だと思ってるでしょ なんかもうちょっと残酷なものだと思う 下品の度合いでいうとわからんけど

      • ・年収が高いこと ・身長を含む外見が平均以上であること ・次男以降であり義親の面倒を見なくていいこと   これが男が備えておくべき最低条件だから仕方ないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん