2024-02-07

小学館が下手こいてる

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/07/kiji/20240206s00041000603000c.html

たぶんこれ、吉本と同じで、すぐ手のひらを返して違う対応してくると思うな。

作家が黙ってないでしょ。

昨今はとにかく問題が起こったら経緯をオープンにするのが最善の策である

ジャニーズ問題しろ宝塚問題しろ、下手に保身しようとして、だんまりを決め込んだことで組織の傷が帰って深くなった。

そんな結論が出ていると思うんだけどね。なんでこういう対応してしまうんだろうね。トップの頭が古いからかねえ。

  • 遺族が公表しろと言い出さない限り無理 逆に言えば遺族が公表すんなと言ったら当然公表できない 「遺族が公表すんなと言ってる」って事も公表しないだろうね

  • そもそも漫画家をビジネス相手として対等に付き合う思考が抜けてんだよね。 anond:20240207083753 漫画家に不利益な条件で泣かせるのが当然な平常運転になってて、声を上げた(訴訟した)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん