2024-02-07

裁判結果が出てない係争中の事柄について何かを主張すべきでない

広島マツダ会長松本人志報道巡り「私は圧倒的に味方」投稿批判 「これはひどい」「吐きそうな内容でした」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2402/06/news083.html

からこの件も問題だと思うけどさ、でも告発?側の女性に対しては寄り添うコメント出してる奴等に賛同しながらこれを叩くのはおかしいと思うぞ。

裁判結果が出てない係争中の事柄について、なぜ松本人志だけ叩いてOKだと思ってるんだ?

オレはどちらにも寄り添うべきではないと思ってる。

ただ、どちらにも寄り添うコメントが出てくるのを許容するのはまだ分かる。

でも片方にのみ寄り添ってもう片方を叩いてるのはおかしいだろ。

  • いやその社長、松本人志が報道通りの事をやったという前提で擁護した上で 社員も同じような事をしたと言ってるだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん